人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

あーつーいー。


GWも終わって今日からお仕事の人がほとんどですねー。

今日も暑いけど、今年の連休は暑かった!!

GWの2日目に豊橋にある葦毛湿原におにぎりと水筒もって
ハイキングしに行ってきましたよー。

湿原の中に木で出来た道を歩いて山を一回りしてきました。
やっぱり外で食べるおにぎりはおいしいねー。

でも団長の握ったおっきいおにぎりも恋しくなってきましたよー。


連休最後の三日間は浜松のお友達のお家にみんなで遊びに行きました。
実は去年もGWに行ってお世話になったんだけど、
連休に浜松のお祭りがあり、去年から参加させてもらってるんです。

初めて参加させてもらった時は規模のでかさに圧倒され、みんなで感動。

今年も祭り衣装一式借りて浜松の街を練り歩いてきましたー。
夜も町内ごとに、町内を練り歩き、何軒かの家の前で
かけ声掛けて日本酒をかけられ、もみくちゃになり汗だく。

ホントこの三日間を楽しみにみんな仕事がんばってるんだろうなー。

言葉で伝えるのは難しいなー。

でもとにかくすごかった!!!楽しかったー!!!!

渋滞に若干イライラしながらも良い連休だったな。

今度は登山に行きたいー。
フェスにも行きたいー。
ライヴもやりたいー!!


楽しみのためにがんばろーーー!!!         Asax  カオリ
あーつーいー。_d0084771_16361749.jpg
あーつーいー。_d0084771_16474072.jpg
あーつーいー。_d0084771_16481944.jpg
あーつーいー。_d0084771_16483234.jpg


by koiroma4649 | 2010-05-06 16:49


<< コーラ      名人技! >>