人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

お土産!

昨日、北海道に転勤中の『あの御方』から、バンドメンバーの皆様で食べてください!!
とお土産を頂いてしまいました!!
お土産!_d0084771_15415643.jpg

あざーーーっす!!
みんなで食べさせて頂きます!!

そして、いつも当バンドの事を気にかけてくださって本当にありがとうございます!!

次の出張先へ向かうわずかな時間しかお話できませんでしたが、相変わらず熱い御方でした!!
お忙しいとこ、寄ってくださってありがとうございます!!

そして、いつもお世話になっておりますKAWASEさんからお隣の『富山県』に連れて行って頂きました!!
お土産!_d0084771_15473297.jpg

お土産!_d0084771_15474885.jpg

KAWASEさん、長時間の運転、お疲れ様でした!!
そして、横でのんきに座っているだけで本当にすみませんでした。。

まずは『富山クリームソーダ』さんに連れて行ってくださいました!!

オーナーの『SUMITANI』さんは、皆様ご存知の『BLACK CATS』,『ANGEL』,『MAGIC』のベーシストで活躍されておられました!!(MONSTER HOP Blogからパクッてしまいました、すみません。。)

色々と貴重なお話を沢山、聞かせて頂けまして、スゲー興奮致しました!!
また、伺わせて頂きたく思います!!

以前より、読みたかった1冊をやっと購入。
お土産!_d0084771_15574764.jpg

今夜あたりから時間をかけてゆっくりと読ませて頂きたいと思います!!
本当に僕は本を読むのが遅いです。。

そして、お世話になっております滑川市の『VINCENT』さんへ行って参りました!!
オーナーの『古田』さんは本当に何時も優しく接してくださいます!!
ありがとうございます!!

またしても、長居してしまって申し訳ありませんでした。。

夏物の入荷が待ち遠しいですね!!
また伺わせて頂きたいと思います!!

連れて行ってくださった『KAWASE』さん、色々とありがとうございます!!
そんな、休日では無いのですが休日の様な楽しくもあり、嬉しくもあった、貴重な一時でした!!

あと、バンドメンバー皆様!!
『あの御方』から頂いた大切なお土産は次回の練習時に必ず持って行きます!!
先に食べてしまったらすみません。。

クマキ(WB)

大好きな1曲です。
MAGIC/自転車。

『シングルカット』のWBASSってコチラのだったのですね!!
凄くカッコ良いっす!!!!

by koiroma4649 | 2010-04-12 15:37 | Book


<< 火曜日      関連商品のお知らせ。 >>