人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 08日

GIRLS ON TOP

今日の上越地区はとても天気が良く、気持ちが良いです!!
桜の開花ももうすぐかな~と思い、ヤボ用があって高田公園付近を通ってみましたが、まだまだ桜が咲きそうにありませんでした。。

新聞に観桜会の延長を視野に!なんて記事が載っておりました!!
何だかんだで、僕はあんまり花見に行った事がありません。。
結構、夜は寒いですよね!!
昼間にちょこっと行って見ようと思っております!!

そんなこんなですが、最近はGIRLSグループを良く聞いております!!
柏崎のボスの影響です!!

元々、GIRLSグループは好きで周期的に聴いておりますが、最近良く聴いているのはコチラです。
【GIRLS ON TOP】
GIRLS ON TOP_d0084771_1695781.jpg

GIRLS ON TOP_d0084771_16101242.jpg

1枚に有名なヒット曲を集めた作品の様ですので、僕的にはこの曲も入っているの!!
と言った感じでお得だと思います。

『MR.LEE』はもちろん『The Bobbetes』ですが、今まで聴いた事の無い仕上がりで収録されていて、何か新鮮です!!

しばらく続きそうです。。

また、色々とGIRLSグループ物を掘り下げて行って見たいと思います!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-04-08 16:21 | Music


<< Jivin' Rock...      ☆超DX級☆ >>