人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

燃えよ斬鉄剣。

先日、何かのテレビ番組でチラッとしか見れませんでしたが…。。

『ルパン三世』の視聴率ベスト10!!
と言った、ひじょ~に興味深い内要でした。

1位は『燃えよ斬鉄剣』でした!!
ここ何年も見ていないなぁ~と思い、無性に見たくなってレンタル屋さんへ行って借りてきました!!
燃えよ斬鉄剣。_d0084771_1339240.jpg

やはり、面白いっす!!

特に最後の戦闘機を真っ二つに切るシーンはサイコーです!!
『スゲーーーーーっ!』てなります(笑)

アニメとかはまったくと言ってよい程、見た事は無いですが『ルパン』は大好きです!!
ちなみに、時代劇が好きだった事もあって僕の子供の頃からのヒーローの1人は『ゴエモン』です!!

無口な男に憧れます!!

あと、この『燃えよ斬鉄剣』が『山田康雄』さんの最後の作品の様です。
また、色々と昔の作品を見たくなって来ます!!

僕は、あんまり無いのですが……。。

迷っている時や、考え事をしていて『どうしようかな~』と思っている時に映画等を良く見ます。
何かヒントが出てきます!!

特に『ルパン』とドラマの『探偵物語』はヒントだらけです!!
教科書です!!

僕の迷っている事や考え事なんて、くだらない事ばっかりですので、結局見終わった後はどうでも良くなって『どっちでも良い!』に落ち着きます(笑)

何と言いますか……。。
スッキリします!!

『探偵物語』は持っていますが、『ルパン』シリーズもやっぱり集めたいですが。。

数が多いですね!!
無理だなぁ~。。

しかし『燃えよ斬鉄剣』欲しいっす!!

タイトルの響きが素晴らしいですね!!

何かブログを書いていたら、勝手に興奮してきました!!

ダメだ。。
もう一回見よ~っと!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-02-11 14:14 | Movie


<< またまた…。。      富山県へ!! >>