人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

みんなの幸せ

先週の週末、結婚式の二次会にお呼ばれしまして
上越に帰ってましたカオリです。

同じ会社で同じ時期に入社し、6年ちかく一緒に仕事してた
仲間の二次会でした。

出張もいっつも一緒で、仕事のハナシ、恋のハナシ、
男の子だけど何でも話して来た大切な仲間です。

いやー、ホント良かった!幸せそうな二人が見れて
とってもハッピー!でした!

「先に結婚する訳にはいかない!」って
いつも冗談で言ってましたが。

久しぶりのお友達にもその会場で会いましたー。

いきなりのワタシへのプレゼント!
ホントびっくりしたけど嬉しかったー。

中身はデジタルフォトフレーム!
自分では絶対買わないであろう物を頂くとほんっと嬉しい!

これ、デジカメで撮った写真を7インチの画面で見れるんですー。
SDカード差し込むと次々ゆっくりおしゃれに写真が映しだされるの。
撮ってすぐ友達とかと見れるし、集まる時とかいーかもー。

時計にもなるので、リビングに時計がなかったうちは
常に時計にして飾ってあります!

帰った時、みーんなに会いたいけど短期でしか帰れずなかなか
そうもいかなくて。
でもちょっと長いお休みにはみんなに会いたいなー。

あーー、でも幸せな週末でした!

今週の週末は久々に名古屋の栄に一泊で遊びに行きますー。
すぐ帰れるんだけど、ちょっと夜遊びしたいので!
旦那サマのお誕生日なので特別です♪

あーー、安いビジネスホテル早く予約しなくちゃーーー。

そういえば団長のやってるMONSTER HOP Vol.3も
いろいろ決まってきたみたいですねー。
遊びに行けるといいんだけどなー。

帰る用事が出来ますように!!!






みんなの幸せ_d0084771_1682353.jpg


by koiroma4649 | 2010-01-28 16:08


<< スタンダードナンバー??      職人魂!! >>