人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

THE GIRL ON A MOTORCYCLE

以前に『こっしー』さんからお薦めしてくださったDVDです!!
THE GIRL ON A MOTORCYCLE_d0084771_13202766.jpg


おそらくスゲー有名な作品だと思いますが……。。

恥ずかしながら、僕は知りませんでした!!

主役の女優さんのバイクに乗る姿が本当にカッコ良いです!!
似た様なバイクに10年以上乗っておりますが、僕はこんなに上手く乗りこなせて無いです(笑)

しかし、この時代の『ロードムービー?』と言いますか、こう言った作品の映像はやはり迫力が凄いですね!!

邦題が『あの胸にもういちど』と言うタイトルが大作をものがたっております!!

『こっしー』さん、ありがとうございます!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-01-24 13:29 | Movie


<< 職人魂!!      1月23日!! >>