人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

映画!!

映画って素晴らしいですね!!
By 淀川長冶様!!
あっ、水野晴郎さんだったかなぁ……。。

昨日、多用件で『Reichel』さん『Chiho』さんと偶然お話をさせて頂く機会がありまして。。

どうやらお二方とも『映画』を見に行っておられていた様で。。。。

僕は勝手にコレを見に行っていたのですか!!

と思い『パブリックエネミーズ』かと思ってどうでしたか??

とお伺いしたとこ。。。

違いました!!

コチラです!!

カールじいさん…。。


相当感動する様です!!

僕も不覚にもこの番宣だけで、込み上げて来る何かがあります。。

ちゃんと見に行こう!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2009-12-18 01:42 | Movie


<< BATMAN THEME      12月 >>