人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

こんばんはー。

今日もあたたかな1日で、
相変わらず自転車でぶっとばしてきました。

もうすぐクリスマスですねー♪
ツリーなどない我が家はそんな雰囲気はありませんが、
街に行くとクリスマスムードいっぱい!!

ところで
みなさんmixiやってる方が沢山いらっしゃると思いますが、
この度、mixiで恋ロマのコミュニティーを作らせていただきましたー。

まだ作ったばかりなのですが
お時間のある時のぞいてみてくださいね。
このHPのリンクからコミュニティがありますよー。

ライブの告知や楽しいイベント情報なども載せていければと
思ってます。


今日のご飯は手抜きでお鍋にしたいと思います。

こんばんはー。_d0084771_18133564.jpg


by koiroma4649 | 2009-12-04 18:15


<< B面!      僕の衣装! >>