人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 20日

2年半振りの再会!!

本当にご無沙汰でした、社長いる??
って感じで来て下さいました!!

2年半振りの再会!!_d0084771_23184114.jpg

『峰さん』です!!
相変わらずで何よりです!!

以前に等バンドで日活でお世話になったアノ『峰さん』です!!
本当にご無沙汰でした!!

と言いますより、よく僕の事を覚えていてくださった事に、スゲー嬉しいっす!!
有難うございます!!

携帯電話から、代行さんへお願いするのも間違い電話だったりとか、相変わらずの『手品師』ですね!!
何せ、代行さんへも本名を言わないのです!!

迷惑な話ですよね(笑)

僕は大好きです!!

近くまで来たのよ!!
何て言って酔って下さった事が本当に嬉しく思います!!

等ブログを御覧頂いております、皆様には何の事だか分からないと思いますが、今から役2年半前に日活で鳩を出した、アノ『大先生』です!!

僕も当時の映像を珍しく引っ張り出してきました!!
2年半振りの再会!!_d0084771_10361459.jpg

本当に『マイちゃん』、『ヨーコちゃん』ナイスサポートです!!

素敵です!!

手品、マジック、イリュージョン等色々な呼び方があると思います!!

僕個人と致しましては、やっぱり『鳩』だと今でも思っております!!

手品師。。。。。

怪しい響きです(笑)

こだわり、エンターテイメント、人をおどかせる!!
大切な課題ですし、追求するとこでもあります!!

頑張ろう!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2009-11-20 23:33 | 日記


<< LP      70個分!! >>