人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

準決勝!

国体の高校野球を観戦に行ってきました!!

相変わらずの『寝坊』で思いっきり出発に遅れ。。
会場の場所もまったく分からなく。。
行けば看板か標識が出ているだろう!!
と思い、ずっと走っていたら『新発田』の手前まで来て、さすがに『違うなぁ~』と思い。。

近くにいた人に聞いてみたら、親切に教えてくださいました!!
有難うございます!!

何とか到着。。
準決勝!_d0084771_14215593.jpg


準決勝の第2試合の6回の表から見る事が出来ました。。

もちろん、もう終盤。。

準決勝!_d0084771_14233884.jpg

準決勝!_d0084771_14235913.jpg

準決勝!_d0084771_14241564.jpg

準決勝!_d0084771_14243942.jpg

準決勝!_d0084771_1425137.jpg

準決勝!_d0084771_14252274.jpg


第1試合から見れませんでしたが、点の取り合いの好ゲームで、最後はサヨナラヒットのシーンまで見れて感動しました!!

文理高校の試合は徹夜で並ばれた人達が沢山いらした様ですね!!

僕も見たかったなぁ~。。

決勝戦はどちらが勝つのかなぁ~。。

高校野球は、やはりドラマがありますね!!
感動です!!

by koiroma4649 | 2009-09-30 14:31 | 日記


<< 名言です!!      やっと。。 >>