人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

御礼。

どぅも!再び登場してしまいました、Trbのちほです!
日曜日、晴天・・・というより炎天下の中納涼会ライブ、ご苦労様でした!!
本当に楽しくて、楽しくて、楽しくて、あっという間の30分でした。
今回のライブは
メンバーそれぞれが必要で
メンバー一人一人が生き生きとして
メンバーみんなが心から楽しんだ。そんな充実感いっぱいのライブだったカナ・・・と私は密かに思っていましたが、みんなはどうだったのでしょうか?
町内会の人もすごく喜んでいました。『来年も・・・!』なんて言われてしまいましたが(^-^;
しだらさんが撮ってくださった映像を見ても楽しさが伝わってきましたよ!
私個人的な感想ですが、私は会場付近の保育園に勤務している為、会場のほとんどが顔見知りという状況で、恥ずかしいやら、やりにくいやら・・・。
でも、その人たちみんなが、「先生!良かったよ!!」「かっこ良かったよ☆」「楽しかった♪素晴らしい音楽をありがとう♪♪」と声をかけてくれました。
今日仕事場でも会う人みんなにお褒めの言葉をかけていただき、ちょっとした有名人気分を味わいました(^-^)v
また、私の保育園の子供たちが、楽器や音楽に興味を持ってくれて、「やってみたい!!」という子が増えてきました♪
これは、子供たちに素敵な音楽を(過去にも数回・・・)届けてくれたメンバーに感謝です!
本当にありがとう☆
これからもよろしくね!

ってなかんじで。
これからも益々向上していく『恋のロマンチック楽団』に期待して仲良く・楽しくやっていきましょうね!本当にありがとうございました!!!

by koiroma4649 | 2009-08-18 00:14


<< Urgent Recruiti...      一発逆転!! >>