人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

夏ですが…

雨の日々ですね。。イマイチ夏らしく無い日々が続いておりますね。。もう、お盆が間近です!!僕が子供の頃は、不思議と15日を過ぎると『クラゲ』が出てきてしまい、泳げなかった事を憶えております!

15日を過ぎたら、何故か、マジで『クラゲ』に刺されたのです!!

その頃から、釣りも『アジ』から『カマス』に狙いが変わったものです!!

当然、僕もガキでしたので『カマス釣り』変わったら『夏休み』も終わりだなぁ~と子供ながらに、感じる時期でした。。

今も魚が釣れるのかなぁ~。。

そう言った事は、近所の『お兄ちゃん』から受け継いだものです。。教科書みたいなものでした!!

大切な事と思います!!
『おにゃんこクラブ』を教えてくれたのも『近所のお兄ちゃん』でした(笑)

話がそれてしまいましたが、もう8月の中旬ですが、なかなか夏らしくならないですね。。
もうすぐ、お盆かぁ~。。早いなぁ~。。

by koiroma4649 | 2009-08-10 00:50


<< 残念。。      忘れ物。。 >>